もうすぐ行政書士試験ですね

ブログ

夏が終わり、少し肌寒くなる空気を感じると行政書士試験のことを思い出します。あまり思い出さないですけど。どっちやねん。今朝、ランニングしてる時、少し寒かったので思い出しました。試験当日はもう少し寒かったと思います。ライダース着てちょうど良かった気が。

自分からアドバイスとかおこがましいので何もありませんが、勇気が出る動画を貼っておきます。

そうです。試合する前から負けること考えるバカいるかよ!とアントニオ 猪木さんも言ってました。試験受ける前から落ちることなんて考えてる場合じゃないですよね。

諦めたらそこで試合終了ですけど、もうここまできたら諦めることなんてできませんよね。諦める方が難しい!諦められるものなら諦めたい、その方が楽だ(笑)でも諦められるわけない。だったら最期までやっちゃいましょう。

努力って何よりも美しいです。応援してます!